c0217810_1753153.jpg

1月1日放送のセクションTVでのMBC演技大賞での1コマがあまりにもおもしろかったので
思わずキャプっちゃいました^^
ナムジュお姉様におよび腰のサンヒョン。
漫才コンビのようです!この二人で夫婦漫才モノの最後にホロリと泣かせるドラマとかいいだろうね!!
夫婦漫才って・・・(´-ω-')
韓国にないだろうけどさ・・・(だいすけはなことか、うたこけいすけとか・・・・)

以前も内助のインタビューの時ズバズバと切り込みを入れるナムジュ姉さんに
必死に言い返していたサンヒョンでしたが、
しゃべくりの間合いとかがバッチリなんで、ホント、びっくりしました!^^

c0217810_173278.jpg
c0217810_1734383.jpg
c0217810_1735570.jpg

レポーターにいきなり飛び掛られて慌てるサンヒョン。

c0217810_1764690.jpg

S: 授賞式でときめくと言うより、緊張します。歌をうたうので・・・・
c0217810_1774874.jpg


つづきはこちら・・・
[PR]