emoticon-0158-time.gif 12/5  19:30 ~ 21:30   Eary X'mas party  後編

2ショット撮影・・・
ふぅ・・これが一番難関だ。
微妙に緊張して、うまく話せるだろうか・・・
「ドンチャンが好きです!」とこれだけは言いたいと思っていたが・・・


登場したサンヒョンは例の原宿で買ったというデニムの上下・・・
なんだけど・・・・・
あああ、サルエル風パンツだよ・・・(この名前を教えてくれたTちゃんありがとう)
極端に足が短く作られているヤツです。
そう。BBとかが履いてそうなアレだったわけです・・・(T-T)
いや、普通の人より似合うかもしれないが、やはりここにいるファンは普通のデニムのほうがナンボよかったか・・・(T▽T)
このビミョーな感じ・・・
写真はバストアップとのことなので問題はないんです。
一緒に買い物に行ったスタッフの方!!!!
お願いいたしますよ・・・(T-T)(T-T)

若干ビミョーな会場の反応に気づいたのか、
サンヒョンは「この衣装は着るつもりじゃなかったんですが、
原宿で買ったというお話をしたので、お見せしようと思ったのです・・」
みやん、サンヒョン・・・大丈夫。
十分カッコイイから・・・

後ろの席の人からソンムルを渡す→写真撮影→握手
この順番でおねがいします~~!ということではじまったわけですが・・・
絶対にツーショット以外のときは写真を撮らないでください!と言ったものの、
まぁ多少はぐだぐだな雰囲気でアレなわけですよ。。。
情けないことに私はバッテリーがなくなっており、しかも望遠がないので
ほとんどお見せするに値しない写真でありました・・・(T▽T)

ほんのちょっと・・・
c0217810_8251180.jpg


click! here...つづき・・・
[PR]