「ほっ」と。キャンペーン

おもろい二人。ユン・サンヒョン&キム・ナムジュ~MBCセクションTV#508~


c0217810_1753153.jpg

1月1日放送のセクションTVでのMBC演技大賞での1コマがあまりにもおもしろかったので
思わずキャプっちゃいました^^
ナムジュお姉様におよび腰のサンヒョン。
漫才コンビのようです!この二人で夫婦漫才モノの最後にホロリと泣かせるドラマとかいいだろうね!!
夫婦漫才って・・・(´-ω-')
韓国にないだろうけどさ・・・(だいすけはなことか、うたこけいすけとか・・・・)

以前も内助のインタビューの時ズバズバと切り込みを入れるナムジュ姉さんに
必死に言い返していたサンヒョンでしたが、
しゃべくりの間合いとかがバッチリなんで、ホント、びっくりしました!^^

c0217810_173278.jpg
c0217810_1734383.jpg
c0217810_1735570.jpg

レポーターにいきなり飛び掛られて慌てるサンヒョン。

c0217810_1764690.jpg

S: 授賞式でときめくと言うより、緊張します。歌をうたうので・・・・
c0217810_1774874.jpg






c0217810_178812.jpg

テボンのネバーエンディングストーリー
c0217810_1782060.jpg


授賞式後団体写真撮影後・・・
インタビューに答える二人。

c0217810_1710471.jpg
c0217810_17105995.jpg

N: アナタ、なんでいつも後ろに行くのよ!


c0217810_1713991.jpg
c0217810_17133249.jpg

S: え?あ、ハイっ!!と前に出される。
顔が小さく見えるように・・・ㅋㅋ

c0217810_1716231.jpg

PD: ナムジュさん、泣いていらっしゃいましたよね?
N: ええ・・・
c0217810_17174134.jpg

サンヒョのささやかな反撃・・・
S: 何事もなく席に座ってたんですが、
c0217810_17192561.jpg

S: 受賞して舞台に上がったら、オンオン泣いちゃって
c0217810_17205288.jpg

S: さすがだな~って驚きましたよ・・
c0217810_17215877.jpg


c0217810_17223748.jpg

PD: 大賞をとりたかったんじゃないですか?
c0217810_17231895.jpg

N: 2009年前半のドラマだったから、実際ちょっと時間がたってるでしょう?
c0217810_17244863.jpg

N: ”内助の女王”のファンもたくさんできたのに・・・”善徳女王”のファンが本当に多くて・・・
c0217810_17262310.jpg

N: 私たちのファンはどこに行っちゃったの??何してるの!?
c0217810_17272892.jpg

S: ハハハ・・・
c0217810_17294862.jpg

N: 今度は私たち、長いドラマやろうね!
S: あぁ、はいはい。
c0217810_17312075.jpg

N: そうじゃなきゃ、12月に終わるドラマをやろう!!
S: ・・・・・・

c0217810_17382110.jpg

PD(サンヒョンに): 来年は大賞を獲るでしょう?
c0217810_1739834.jpg

N: あ、この人はまだ無理でしょう、歳が・・・(若くて)
S: そう。無理ですよ・・・
c0217810_17414867.jpg

N: あ、ちがう、歳もわたしと変わらないじゃない!
c0217810_17431818.jpg

S: く・・・・!!

ちゃんちゃん!
とオチまでカンペキなナムジュお姉様・・・
ジエのキャラそのまま・・・・(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

授賞式を見に行ったチングの話によると、
内助チームは本当に和気藹々としているのに対して、善徳チームはお互いにあまり話もしなくて(得にヒョンジョンさんとヨウォンさん)なんかぜんぜん違う雰囲気だったそうです^^;
本当に仲がいいカンジがつたわりました^^

ナムジュお姉様!
今後ともサンヒョンをよろしくお願いします~!!
[PR]