「ほっ」と。キャンペーン

祝!最優秀賞(MBC)人気賞、ベストカップル賞(KBS)そしてHappy New Year~!


まずは、明けましておめでとうございます!!!

c0217810_234848.jpg


今年も良い1年になりますように・・・
ありえないくらい、1年が早い・・・・(T▽T)


30日にMBC,31日にKBSの演技大賞があって、それぞれ賞をもらいました!
そしてその受賞所感もサンヒョンらしさ満載で、よかったです^^
久しぶりのユンユンカップルは若干ぎこちない感じでした^^
なんとなくサンヒョンが近づかないように気を使ってる感じ?がしたんですけどね・・・
ファンからするともっとちゃんとエスコートしてほしかったな~。
ソン・ウソンちゃんに対するのとぜんぜん違う印象です・・

そしてゲルでも話題になったんですが、
MBCのほうには「ドンチャンスタイル」で、KBSの方には「テボンスタイル」の髪型でした^^
髪を切って良い感じです~!

c0217810_312372.jpg

[보경님 の許可をいただきました!감사합니다!]






30日のMBC演技大賞では2部で歌も歌うということで、早くから楽屋に入り
リハーサルもたくさんしていたようです^^
そしてフォトセッションには少し遅れて登場したサンヒョン님。

c0217810_3211483.jpg


髪型が・・・(T▽T)
色もまた染めたみたいですね・・・
ドンチャン的な姿がすごく好きなのでうれしかったです^^

「作家賞」のプレゼンターでウソンちゃんと登場したんですが、
あまりにも良く似合うこのふたり!!

c0217810_3344026.jpg

「内助の女王」社長夫妻・・・

S:「今年は本当に良い出会いがありました。」
U:「私と出会ったことでしょう?」
S:「それもそうなんですが、テボンという役に出会って最高でした」
U:「本当に最高でしたね」

うろ覚えですがこんな感じの会話(台本どおりでしょうが)があって作家賞を発表したのですが・・・
カメラが受賞所感を撮影する時、バックにサンヒョンがなにやら楽しそうに
ウソンちゃんに話しかけるという光景をばっちり捉えていて、微笑ましかったです!

そして2部の冒頭でお着替えして少しラフな姿でNaver Ending Storyを歌うサンヒョン・・

c0217810_9154012.jpg
c0217810_9161268.jpg



が・・・めちゃめちゃ緊張していて、見ているこちらまでどきどきしました・・(T-T)
歌は硬い感じでしたが無事に終了・・・ホッ。。。
例のごとく、すばやくその場を立ち去ろうとしましたがMCのパクイェジンさんに止められました。
「韓国ではなくて、日本でうたったことがあるのに、なぜこんなに震えるのかわからないです」と
相当緊張状態のサンヒョン^^
31日の”いい朝”の映像を見たら、「緊張さえしなければうまく歌えると思います・・・」などと言っていたので
自己暗示にかかりましたね・・・
PAXの数十倍も緊張しているみたいに見えました^^

席に戻ってそのまま内助チームのインタビューになり、サンヒョンも席についたのですがあまりの緊張で
みんなに心配されていました^^

c0217810_9175646.jpg
c0217810_9182612.jpg

ものすごい音がしたのか・・・・?ナムジュお姉様が思わずサンヒョンの胸に手を当てるシーンも・・・^^

「昨日からずっと練習していたのに・・・だめでしたね・・・」と凹むサンヒョンを
「そんなことないですよ。とてもよかった」と司会の方もほめたんですが
「いやあまりにも緊張したのでダメです」と気に入らない様子・・・(´・ω・`)
同僚や先輩俳優達の前で歌うというのが本当に緊張させたようです^^
あの舞台も段差があまり無いから、俳優さんたちのカオもよく見えて、緊張100倍だったのでしょう~~。
ものすごい緊張振りでしたが可愛かったです^^

c0217810_922264.jpg



そしてまたお着替えに・・・
人気賞、優秀賞など終わってとうとう最優秀賞・・
オムテウンさんと共同受賞ということですが本当に大きな賞ですよね。
しかも、主演ではないのに・・・・
それだけテボンの人気がすごかったのだと思います!
本当にうれしそうでした!おめでとうございます~!!

c0217810_9242625.jpg
c0217810_9245774.jpg


コメントもサンヒョンらしくて、ほんとうに正直な人だな~と思います^^
「まず、良い”感性”と良い”目つき”を与えてくれた両親に感謝します。」と・・・
そのとおりです。
自分が演技をあきらめようかと思っていたときに電話をくれて、「演技しなさい」と言ってくれたチョンセホ監督様、冬鳥の監督さんですね。
「僕の信条が【何があっても楽しく仕事すればいい!】というもので、僕はもともとかっこいいわけじゃないんですよ。だけドラマの中で内助の女王がかっこよくしてくれました。」
そして「歌を歌うことができるようにしてくれて、最優秀賞もあくださって、たくさんのファンを”確保”するようにしてくれて、何よりも多くの視聴者の愛をうけるようにしてくれた2009年を死ぬまで忘れないと思います。ありがとうございました。」
確保!!という言い方が本当に面白いです^^
確保されたファンは本当に多い2009年でしょう~^^
そして本当に歌手になりたかった夢をまず日本で実現させるために
微力ながら応援したいです~!!!

そして31日、
いよいよアブヘの番です!

31日のサンヒョンは今度はクルクルとパーマを生かしたヘアスタイルで・・・
レッドカーペットではショート丈のコートを着て可愛かったです^^

c0217810_9554440.jpg

c0217810_101034.jpg

c0217810_1031689.jpg


ウネちゃんは・・・クレオパトラのようなメイクと衣装。キムヘス的といおうか・・・・ㅎㅎㅎㅎ
c0217810_10314812.jpg



まず、プレゼンターとしてイミヨンさんと登場したサンヒョン^^
c0217810_9585134.jpg


どこの席なんだろう~~と見ていたら
”花より男子”チームと同じテーブルでした!!!
ミノ君とサンヒョンが隣同士で^^
二人ともクジュンピョモリじゃなかったですが、ご対面!!というカンジですね^^
もっとそのツーショットをカメラで写してほしかった~~~!!

ベストカップル賞がネチズン投票したにもかかわらず、4組も受賞するという・・・
当然ユンユンカップルも受賞しました!!
おめでとう~!!

c0217810_10385839.jpg
c0217810_10392388.jpg
c0217810_10394727.jpg

MCのタクチュンフンさんにいきなり、「キムナムジュさんとユンウネさんとどっちが好きですか?」という
ど真ん中な質問を受けてひるむサンヒョン・・・ㅋㅋ
目の前にはキムスンウ先輩がいるので余計気の毒でした^^
「ユンウネさん」とすぐに言ったのですが、1回では聞いてもらえず、若干おびえたカンジが可愛かったです^^
ウネちゃんには「お二人の年齢差があるときいたんですが、それをカンジさせないくらい仲が良かったと聞いたのですが、どうでしたか?」と言う質問だったと思います^^
「サンヒョンおっぱがよくふざけて明るい雰囲気で(ガキっぽいというような意味)そんなことを気にしたことがになかったです」と言うような答えだったと思います・・・(不確か)
なんとなく、ぎこちない雰囲気。すごい気を使っているように見えました^^;

そして人気賞の受賞~!!
驚いた様子で壇上で受賞するサンヒョン・・・
正直なコメントに思わず笑ってしまいました^^

c0217810_10465379.jpg
c0217810_10471486.jpg


「人気賞なので、ミノ君に「出る準備しなさい」と言ったのに、自分がもらうとは思わなかった・・・
MBCの授賞式の時になんの賞が一番ほしいか?と聞かれて【人気賞】と言ったんですが、
いただくことになって、ありがとうございます。来年も人気賞がいただけるようにがんばります!」と言いました^^
ミノ君・・・みやねよ・・・

ウネちゃんも人気賞を受賞・・・
c0217810_10504670.jpg

「どこにいても、光を放つような俳優になります」と言っていました!
おめでとう~!!

そしてこのあと優秀賞のノミネートがあったんですよ・・・

c0217810_1053670.jpg


候補者の紹介映像で、「お前のために捨てられる物は、自分しかない・・」という
18話のめちゃかっこいいドンチャンの台詞が流れて大満足・・・!!!!
あ~~早く見たい~!!

この賞はチジニさんが受賞しました^^

考えてみればKBSの授賞式は本当に俳優が多く来ていて、
視聴率順になにかしら賞を取らせなければならないカンジがぷんぷんと・・・・
見終わって韓国のチングと「ネチズンに投票させた意味がないじゃん」と話しました・・・
なんとなく釈然としない部分はありますが、
サンヒョン님がMBCとKBSの両方で受賞したということが
本当にすごいことだと思いますよ!!!
本人もすごくうれしそうでよかったです~!!

本当におめでとう!
2010年もどんな演技をしてくれるのか
本当に楽しみにしてます~~!!!!!!


皆様!
새해복 많이 받으세요~~!!
[PR]