「ほっ」と。キャンペーン

091209 帰国しました


c0217810_9545011.jpg
c0217810_955156.jpg


K師匠撮影。
師匠はカメラを通してしかサンヒョンを見なかったという・・・
(´・ω・`)
気の毒に。

マジで『おっとこまえオーラ』を振りまき、明るく、フツーの人のように帰国しました・・・
お疲れ様!
・・・にしてもオフィスマレン様。
本当に何故あのようにイイ人達なんでしょうか。
いい事務所だ。よかった!
ドンワンもよかった!!!!
心根が暖かいというか、事務所といえばいままで感じが悪いというのが大半だから、
本当にスタッフの皆様の笑顔を見たらファンも安心して応援できるというものだ。
素敵なスタッフでよかったですね!サンヒョン님!

動画もとったんだけど・・・
MIKAさんがyouTubeにUPしてくれたので、
リンクさせていただきます^^
こまおよ~~!

MIKAさんのブログはこちら

リンク先を変更します。
よろしくお願いします!



韓国に帰ってまた良い仕事してほしいですね!
私もしばらくは
サンヒョン封印してがんばります!!!
[PR]