ユン・サンヒョン命名”サン(山)ミーティング”に行って来ましたpart3

059.gif 12/5  19:30 ~ 21:30   Eary X'mas party  後編

2ショット撮影・・・
ふぅ・・これが一番難関だ。
微妙に緊張して、うまく話せるだろうか・・・
「ドンチャンが好きです!」とこれだけは言いたいと思っていたが・・・


登場したサンヒョンは例の原宿で買ったというデニムの上下・・・
なんだけど・・・・・
あああ、サルエル風パンツだよ・・・(この名前を教えてくれたTちゃんありがとう)
極端に足が短く作られているヤツです。
そう。BBとかが履いてそうなアレだったわけです・・・(T-T)
いや、普通の人より似合うかもしれないが、やはりここにいるファンは普通のデニムのほうがナンボよかったか・・・(T▽T)
このビミョーな感じ・・・
写真はバストアップとのことなので問題はないんです。
一緒に買い物に行ったスタッフの方!!!!
お願いいたしますよ・・・(T-T)(T-T)

若干ビミョーな会場の反応に気づいたのか、
サンヒョンは「この衣装は着るつもりじゃなかったんですが、
原宿で買ったというお話をしたので、お見せしようと思ったのです・・」
みやん、サンヒョン・・・大丈夫。
十分カッコイイから・・・

後ろの席の人からソンムルを渡す→写真撮影→握手
この順番でおねがいします~~!ということではじまったわけですが・・・
絶対にツーショット以外のときは写真を撮らないでください!と言ったものの、
まぁ多少はぐだぐだな雰囲気でアレなわけですよ。。。
情けないことに私はバッテリーがなくなっており、しかも望遠がないので
ほとんどお見せするに値しない写真でありました・・・(T▽T)

ほんのちょっと・・・
c0217810_8251180.jpg






とうとう自分の番になり、何とかソンムルを渡し、
「ソドンチャン、ノムサラハンミダ~~」みたいなことをやっと言ったら
「お、감사합니다!!」と言ってなぜだかまず握手してしまったのでした・・・
最後にまた「ウンオンハルケヨ~!」とだけ何とか言ってもう一度握手してもらいました・・・(T▽T)
明るい人
本当にこの一言がふさわしいナムジャでした。
イメージどおりです・・・

そしてまた明日朝お会いしましょう~と言ってサンヒョンは退場。

楽しい時間はすぐに過ぎるのであった。

部屋に戻って缶ビールなど(私はお茶)でみんなで話していたが、
Nちゃんが明日夜明けに川口湖に行きたいという・・・
ホテルがリゾートということで川口湖までは車で15分~20分くらいあるそうだ。
タクシーを呼べばよいけど、片道2000円・・・
あきらめたNちゃんは朝早く起きて、ホテルの周りを散歩するということで
なんとかあきらめたけど、1泊2日で韓国から旅費をかけてはるばる来たが、
結局写真撮影はNGだったから
その大きなカメラが本当に気の毒だったよ。


059.gif12/6  5:00  起床・・・

はっきしいって何もみえない・・・
「なんか動物とか出てこないだろうね・・・・・」と不安な気持ちを抱えて散歩に出発。
お月様とくっきりと輝く北斗七星・・・
久しぶりに星を見ました。

そして初めて見た富士山が!!!

c0217810_1034398.jpg

c0217810_0205617.jpg

思わず声をあげましたよ!
きれいで!!

サンヒョンにもきれいな富士山を見せてあげられてよかったよね!
本当に・・・



059.gif 12/6 9:00 集合写真撮影

バスごとに富士山をバッグに集合写真を撮影する。
1号車は一番最後で、ぞろぞろと一列で撮影場所に並べば、カメラマンのそばにフツーにサンヒョンが立っていた!!
例の白いニット帽に紺色のダウンとスウェットを着ていたが
本当に良く似合っている。
普通の兄ちゃんだけど、絶対に普通じゃない・・・みたいな・・・
団体で並んでいたが、いよいよ撮影となって、サンヒョンが1列目の真ん中に座った^^
とにかくきれいな富士山を背景にまさしく「サンミーティング」だったわけです^^

何しろ小心者だからコソコソしか写せません・・・

c0217810_23512085.jpg

遠くの白いボンボンがついてるニット帽かぶった人がサンヒョンです。
隣のスタッフ様・・・まぎらわしすぎます。
せめて配色を変えて!!!
こんな写真も本当は撮っちゃだめだったんだよ!!!
・・・すみません・・・(T-T)



059.gif 12/6 10:00 お見送りされて帰路につく


いよいよバスに乗り込み、東京へと帰る。
サンヒョンがバスの前に来てくれて、マイクで挨拶してくれた^^
次回は春CDが出ることだと思います。と言っていた^^

c0217810_0242344.jpg

明るい気持ちで過ごせたのも
彼の明るさがみんなに伝わるからではないだろうか?
帰りのバスの中も、楽しかったね~と
和気藹々としていた。

ありがとう!
あっという間の1泊2日でした^^



059.gif 12/6 13:00 新宿着  

最後にDC아부해갤,DC윤상현갤、サイクラブ「La vega」の皆様と記念写真を・・・
고맙습니다~!!



059.gif 12/6 13:30 cafe comsa 番外編


c0217810_0364828.jpg

可愛いソヒちゃんのお誕生日会をする^^
aiちゃん、ヘルプこまおよ~!
そしてこのケーキは本当にうまかった!!!

短い滞在で残念だったけど、楽しかったです^^
またおいでね!


と、長いレポもようやく終了!
良い思いでを作ってくれたサンヒョンに一番にお礼を言うべきだろう^^
감사합니다!!

最後まで読んでくれたみなさまにも、
感謝を・・・・


END


追伸:
このファンミーティングの様子も含めた特番が新春早々、LaLaTVで放送されるそうだ・・・・
おそろしい・・・なにとぞ写っていませんように・・・ナムナム。

c0217810_05544.jpg
* ユン・サンヒョン来日スペシャル   1月3日22:00~他

c0217810_056309.jpg
* lilicoの番組ナビ! Cafe de LaLa 1月1日14:00~他

HPはこちら・・・
[PR]