ユン・サンヒョン命名”サン(山)ミーティング”に行って来ましたpart2

059.gif12/5 19:30 Eary X'mas Party
c0217810_1644966.jpg

c0217810_16454120.jpg


まぎれもなく『御一行様』の一人である・・・
ホテルで各自食事を済ませ、会場に集合した。

c0217810_18291815.jpg

激しいピンボケ・・・お許しください・・・

会場はクリスマスのムードで本当にかわいかった!
クリスマスはわけもなくウキウキしてしまう。
こんなふうにこじんまりとしてアットホームな雰囲気だからか。
やはりスタッフのみなさんも含めて暖かい雰囲気がすごくよかった^^

c0217810_1830186.jpg


座席の上に可愛い物体が・・・





c0217810_1801192.jpg


「サンヒョンさんも着けますので、皆さんも見えるところに着けてください」との説明。
AとBはゲームに使うとのことだった。
そしてサンヒョンが登場したら、韓国語で
「상현씨, 오늘은 와 주어 감사합니다!우리,재미있게,지내요~!」と一斉に言おう~~!と言うのだが・・・
カタカナで書いてあったので、逆に韓国の子達は読めない・・・
そして1、2回は練習が必要だね。
バラバラになって何をいっているのか聞こえなかったようであった^^;;
とりあえず「감사합니다!」と言うサンヒョン・・・(*^-^*) GJ!

私のすぐ横のドアから出入りしたため間近で見ることができたが・・・
最初登場した時の姿が思いっきりドンチャンだった!
いや、執事の格好ではないよ。(そんなのも見てみたいけど・・・ㅋㅋ)

c0217810_78283.jpg


Tシャツにベスト、パンツにブーツ・・・ラフな感じが本当に良い^^
背は180はあると思われる。
MCのTAKEさんとすごく楽しげにお話しながらいい感じで進行される。
あ~~気楽だ。楽しい!とみんな思っているようだったよ。
質問コーナーではあらかじめチョイスしてあった質問から、これもちょっとうまく思い出せないけど、
好きな女性のタイプ、クリスマス彼女と過ごした思い出を話してくださいというのや、好きな食べ物、
洋服をプレゼントしたいが、どんな物が好みか・・などなど・・・

c0217810_7134272.jpg


好きな食べ物は予想通り、「」と言ってくれたので本当にウケた。
一番好きなのは「テンジャンチゲ」だとも・・・
「野菜も・・・」といったら一緒にいた韓国のファン達が「エ~イ、こじんまる!」と言っていたので
やはり、野菜は食べず、ひたすら肉に取り組むタイプなのだろう・・・
ゲルで見た、5枚重ねの荒業は忘れられない・・・

c0217810_23342269.jpg


そしてファッションの話で爆笑だったが・・・(私だけが?)
「僕は普段から「気楽」な格好が好きで、トレーニングウェアかスウェットか、登山服(爆)を着ています。
スタッフがもう少しかっこいい服をきてくださいというので、この前原宿の2階のお店に行きました。(2階ってどこだよ!)
そこで洋服を買って着たんですが・・・
本当に周りの人がみんな僕を見るんです。それほど良く似合ってるんです!!」

・・・
でたよ!B型のあまり根拠があると思えない自信満々発言。
いや、サンヒョンは本当にかっこいいですよ!
背も高いしモデルでもあるし、
みんなかっこよくて見るだろうけど・・・
自分で言っちゃったよ・・・みたいな・・・・爆

いや、本当に面白いです^^
っていうか、最高に好み・・・
・・・ってことは、やはり好みのタイプだったのかも・・・最初から・・・
顔にまんまとだまされました・・・(良い意味でです。)

そして「何か演技をしてください」というリクエストに
「何しましょうか?」と会場に聞いたら、すかさず韓国のファンが「ソ執事!!!」と言ってくれた!!
「僕は『内助の女王』で有名になれたし、視聴率もよかったのですが、
なぜか女性のファンはみんな『お嬢さんをお願い』の方が好きみたいです^^」と言うサンヒョン。
そうだよ!
ドンチャンが最高なんだよ!

そしてとうとう念願の生「전 아가씨의 집사니까요!」を見ることができた・・・(T▽T)
これだけでも来て良かったというものだ・・・涙

次はゲームコーナーということだったが
2者択一の問題を出してサンヒョンがどちらを答えるか予想して答えるというものだった。
ここでも何故自分がこっちを選ぶのかと力説。
それがいちいち面白かった^^
彼独自の考えだから、ウソがつけない人だろう・・

A. 愛している人と別れる
B. 嫌いな人と付き合う


この2者択一では
きっぱりと「Bです。僕の性格を知っていればわかるはずです。嫌いな女性とは絶対につきあえません!!」
と言っていた^^

最後まで残った方達には私物がプレゼントされて本当にうれしそうだった^^
こういうときも他のファンミだったら、ちょっと変な人が一人か二人はいるんだが
みなさん、つつましく、かわいらしい人たちで本当に暖かい雰囲気だったのがよかったな^^

写真を撮らせていただいたサンヒョンのスニーカー
c0217810_1918559.jpg

ありがとうございました^^
サイズは28cm...

そして一時退場してツーショット撮影に・・・・
part3につづく・・・(長くてすみません)
[PR]