ユン・サンヒョン命名”サン(山)ミーティング”に行って来ましたpart1

c0217810_7204129.jpg


ミニライブの冒頭サンヒョン(敬称略)が言った。
「僕は富士山が好きじゃないですか!それでこのファンミーティングのタイトルを考えました!」と。
すでに可笑しかったが、笑いをこらえて耳を傾けると
サンミーティングです!」と自慢げに発表した。
・・・・・・・・・
オヤジギャグっぽいけどまぁいいか。
今になって考えれば、案外、良いネーミングかもしれない・・・^^



059.gif12/5 10:45  新宿工学院大学前集合

朝、家からは富士山がきれいに見えたのに、なんだか思わしくない天気・・・
韓国の友人達にも直接集合場所に来てもらうことにしたので、ちょっと不安・・・
韓国から参加した人が本当に多いので驚いた^^
3つの大きなファンクラブからそれぞれ来ていたし、本当にサンヒョンの韓国の人気は果てしない・・・
ドラマが終わって今一番会いたい時期だろうとYちゃんが言っていたが・・・
そのとおり。会いたいよね~~。
4人とは韓国で会っていたので顔がわかるが、
初めて会ったN님とも無事合流。
バス1号車で川口湖へ!!!(大型バス3台。参加者は150名くらいかな。)

c0217810_732148.jpg

車中、夏のファンミのメイキング映像やPAXのリハーサル風景などの映像を見せてくれた^^
日本のスタッフ(男性ばかりだったような)と仲が良い様子が伝わってくる。
そして休憩をした談合坂サービスエリアではかなりの雨が・・・(´-ω-')

「・・・후지산이 안보요···富士山が見えないぢゃん・・・」

自らを雨女と言うSちゃんが「スミマセン」と連発していた^^
あんなに山が好きなのに、サンヒョンもがっかりしているだろう・・・


059.gif 12/5 14:05  川口湖 フィットリゾートクラブに到着


雨はいっそう激しかった・・・





c0217810_7415234.jpg

リゾートの中はいくつかの建物とヴィラにわかれていた。
私達が宿泊した客室塔。
夏は混むだろうな。森の中でいい感じです。
結構高級感もあり・・・

4人部屋になり、部屋に入ると・・・
リビングのテーブルになにやら紙が置いてある・・・

c0217810_7494863.jpg

(T▽T)
なんて可愛い日本語であろうか。
ヘタクソで可愛いすぎる・・・(T▽T)
一枚ずつ(当然コピーではあるが)あって、心が温かくなりました。

こういう「旅行ファンミ」はちょっと私と友人達の間では
「意味もなく高い」「一部のストーカー気味のファンが行くもの」というような固定観念があった。
だから私の近い友人達は「サンヒョンのお泊りツアーに行くことにした」と言った私を
「コイツとうとう・・・」と思ったであろう。
っていうか、わたし自身が一番悩んだ。
ほら、でもとうとう「申し込みボタン」を押してしまった時の爽快感!!!!
ああ、やはり行きたかったんだな・・と本当にすっきりしてうれしかったことを思い出す。

ユンサンヒョン。

この人に関しては、初めから私の固定観念が通用しないので・・・
”流れに身をまかせる”
これが一番良いと思っている。
これまでのように、「ただのファン」と言う上に、一枚「責任感」みたいなものをプラスする
掘り下げ気味なクセを、今回は絶対にしないぞ!!
気楽に楽しむんだ~!と自分自身に変な誓いをたてているみたいだ・・・
Yちゃんは「susu님がもし○○○より先にユンサンヒョンに会っていたら・・・?」とからかうが
それとこれとはまた別の話で・・・・・

ああ、脱線しましたがレポの続きを・・・(T-T)

059.gif 12/5 16:00~ ミニライブ

c0217810_8571811.jpg

こちらが会場。
ここは多分川口湖のそばにあるのだと思う。
ホテルからバスで5分くらいのところにあった。
雨で路面が滑る・・・(T-T)
「上着を持参してください!」と旅行社の方がしきりに言っていたが
なるほど。会場はコンクリート打ちっぱなしでとても寒かった。
イベントの小ホールへ・・・

c0217810_902610.jpg

本当にこのくらいの会場は最高だよね。
ちょうど良い大きさだよ。
良く見えるし・・・
私達は後ろのほうだったけど、ぜんぜん不満もなくて、アットホームな大きさだ^^

事実、サンヒョンに謝らなければと思うのは
多分練習もそれほどしていないのでは??と思っていたから、8~9曲も歌ってくれるなんて・・
本当にうれしかったです^^
キム・ボムスの「보고십다(会いたい)」のイントロと共にサンヒョンが登場。
Tシャツにジャケット、黒いスキニーだったような・・・
痩せていて驚いた。

c0217810_23325338.jpg

通訳の方とのイキもぴったりで、本当に楽しいライブだった。
本人が自ら「面白い話」と言う、「サツマイモ」の話。
木村拓哉のモノマネ・・・
カオが似てるといわれているのだから、マネすれば確かに似てるだろう。
「僕は木村拓哉さんのドラマを見ていて、ある特徴を発見しました!」
「日本に『スミマセン』という言葉がりますが、これは『ごめんなさい』という意味と
人を呼び止める時などにも使いますが、木村さんはそれをとても堂々と言うのです!」
そして勢い良く堂々と「すみません!」とマネするサンヒョン。
確かに面白いとこに気づく人だ。
耳がものすごく良いとは思っていたが本当にモノマネは好きみたいで^^
「だから僕も今度ドラマで「미안해요!!」と自分が謝る時でも堂々と言ってみようかと思います」と
半ば本気で話していた・・・・ㅎㅎ

っていうか、ドンチャンやテボンも同じ感じでやってたじゃん・・・みたいな・・・
そう感じたのは私だけでしょうか?

そして「腹式呼吸」についてアツく語るB型のサンヒョン。
数日前に日本で発売するためのレコーディングをしたという。
そのために自分がどれくらい腹筋を使うか。
どのくらいお腹が痛いか。
・・・・
そして本当に痛そうで可愛かった・・・ㅋㅋ

一人ひとりにバラの花とキャンディーを手渡しで配ってくれた^^
こちら側に韓国のファンがいたからか、
歌う時こちらを見てくれることが多かったような気がして、
もちろん自分を見てくれているわけではないが、妙にうれしかった^^
フィソンの「伝えられない話」の2番の歌詞を勝手に思い出したりして・・・(妄想癖が・・)
とにかく、歌が良くて
気分もよさそうで、それがファンにも伝わってくるようで、
とても良い雰囲気のライブだったことは間違いない^^

すべてサンヒョンさんの人柄だろう・・・
ありがとう・・・・


c0217810_23371442.jpg


Nちゃんがセットリストを送ってくれた・・・(T▽T)고마워요~~056.gif

1. 보고싶다 -김범수

2. 보낼수 없는 너 -더원

3. 눈을 감고(瞳を閉じて 韓国語ver.) -平井堅

4. 너를 위해 -임재범

5. Never Ending Story -이승철

6. Last Call - 中西保志(日本語)

7. 여전히 아름다운지 -토이

8. 最後の雨 - 中西保志(日本語)


新しく歌ってくれた日本語の曲。
検索して突き止めました!!
この歌もハイトーンの部分がサンヒョンにすごく良く似合っている。
中西保志の歌は本当に持ち歌のようだ・・^^



ということで、怒涛のクリスマスパーティー編に続く・・・^^

c0217810_9293858.jpg

[PR]